10月公開例会

投稿日:2015年9月11日

開催日時 2015年10月31日(土)10:00~14:00
開催場所 上田城跡公園 本丸跡広場
委員会名 地域の夢創造委員会
テーマ 真田丸からの未来 ~第2回JIMOTOたから市~
例会紹介

「真田丸」の放映が長年求められてきた大きな理由は「観光促進」、「地域振興」であり、この千載一遇の好機を如何に活用するべきかを考え、実行していくことが、地域全体に求められていると考えます。本事業では、メインイベントとして、画家 山口佳祐氏、和太鼓奏者 大日方譲治氏を始めとするパフォーマンスユニットをお招きし、開催時間を通じて、演奏をバックに、上田城と大阪城を描き上げるライブペイントを行います。本事業を通じて、ご参加いただく皆様に「真田丸」放映をより強く意識していただく機会としていただき、「観光促進」、「地域振興」のための意識を高める場としてまいります。

また、上田城けやき並木紅葉祭り初日に、第2回JIMOTOたから市と題し、昨年に続き多くのブース出店をいただきます。ライブペイントの周りを囲むように、地産地消にこだわった地元の魅力を発信している楽しい、美味しいブースに出店いただき、ご参加いただく皆様に地元の魅力に触れ、楽しんでいただくイベントとしてまいります。

多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 

  • 10月公開例会